こんばんは~(≧∇≦))ノ

全国の師匠のみなさま、走っていますか
ε=ヾ(*~▽~)ノε=ヾ(*~▽~)

湘南は、気持ちの良い冬晴れとなった日曜日。
ショッピングモールに行くと、道路が渋滞~(/_・、)
駐車場や店内も混雑していましたよ~~~

あったかグッズをしまむらで(σ・∀・)σげっつ☆
せがれたちがベビーの頃に行ったきり、2年ぶりのしまむら♪

一昔前は突っ込みどころ満載のしまむらさんでしたが、なんだか有名メーカーの衣類も増えて、おしゃれなイメージになっていて感心感心((* ̄ー ̄)ニヤリ☆

上からでなんかさーせん(m`◆´)m

そういえばしまむらってここ数年、近所に一気に店舗が増えました~

これがこんなに安くていいの~?(○_○)!!?
って掘り出し物があったりして、意外と楽しい♪
売上好調なのかもしれないですね(*^o^)/\(^-^*)


話題は変わりまして、我が家のツリーはファイバーツリーといって、本体にライトが付いていてキラキラしてくれるタイプ☆ミ


141127_015107.jpg


光り方がグラデになっていて幻想的です(o^_^o)
電気代が8時間で4円なので、めっちゃエコですよね(ゝω・´★)


長男が2才になって、何でも口に入れる時期が過ぎて購入したこのツリー☆
今年で5年目になります( ´∀`)

私らが子供の頃は、ツリーにコードのライトを巻き付けてました
(o^_^o)


便利な世の中になりました♪

明日から新たな1週間のスタート、体調を整えてすがすがしく参りましょう
ヾ(^▽^)ノ

それから…

ペタやイイネを沢山いただき、とてもうれしいです♪(/ω\*)
このような拙いブログに訪問してくださる方、皆さんに感謝です♪

どうもありがとうございます( ´艸`)