こんばんは夜の街


部屋の湿度が30度台になり、今年も加湿器を出す時期が到来しましたキラキラ


乾燥は美肌の大敵朱美そして風邪をはじめ、いろんなウイルスが活発になってしまうので


加湿器は冬の必需品ですね雪の結晶




風呂上がりにキッチンで家事をしていると、旦那が私を見て笑っているはっ!


憐れみを含んだような笑い方…顔なんか原辰徳…メラメラ


私は何のことやら分からないので、「なに」とフツーのトーンで聞くと


「便座のカバーをかぶってるのかと思った」


とか言ってる…んはっ!


まだ意味がわからんので、後姿を写メに撮ってもらったのがコ・レ・ダパー





2014112622460000.jpg
写メを見た私は、あまりの便座カバーっぷりに爆笑ワハハワハハワハハ


こんなことになっているとは全く思ってなかったし、こりゃ旦那に一本取られた・・・


自分の名誉のためにお伝えしますが、これはパイルのヘアバンドですからにひひ


ちなみに、こうしてブログを書いている今も「便座カバーあたま」ですぐっじょぶ


これで外を出歩くわけじゃあるまいし、髪を傷めず乾かせる優れものだもん音譜と開き直りやったー




まぁいいや顔



このようなしょうもないブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますおじぎ


ではまた~パンダ