こんばんは星


今日もとても寒かったですねぇペンギン


湘南は雨がぱらつき、寒さ倍増キラキラ昼間から暖房を付けてしまいましためろん泥棒♂


今からこの寒さでは、この先が思いやられる~叫び



この冬、ももひき2枚重ねデビューか!?



皆さんも温かくしてしっかり栄養を取って、風邪をひかないようにご注意くださいませ~目




さてさて、作品紹介をさせていただきますフルーツタルト


デコミラーを2つこさえてtetoteに出品しております音譜



どちらも白いハンドミラーにパステルピンクのポイップを絞り、おやつをいっぱいトッピング


しました音譜



こちらは、ソフトクリームとパンケーキに、アイスの4兄弟がポイントソフトクリーム


カラフルポップで、元気がはじけるイメージですマーブル






こちらはフルーツをふんだんに使って、「おとなしめ」のパーツをチョイスおしらす


ブラウン&ゴールドのリボンで全体を引き締めて


かわいさの中に大人っぽさも入れてみましたクッキー



私いい年ですけどやったー女性ですからいくつになってもかわいいものに触れると心がときめきますキラキラ


鏡を見ると乾燥小じわにがっかりするし叫びこういうミラーを造りそうには見えないしめろん泥棒♂


似つかわしい風貌ではないことは事実ですが


いいじゃないのぉ~腹話術 ←エレキテルの絵文字がないから、腹話術で!(何でやねんスリッパ)




かわいいもので気分がアガルのは美容と健康にイイはずベル



3年前に造ったこれと同じ形状のデコミラーで毎朝メイクをしていますが


持ちやすくてちょうどいい大きさなので重宝してますにっこりキラキラ


髪をアップにしたときとか、バックスタイルをチェックするときの合わせ鏡に便利ですよぉaya







ダウン詳しい内容はこちら「だっちゅの工房・ギャラリー」からご覧くださいキラキラうるとらまん  

tetote


最後までお付き合いいただき、いつもありがとうございますんにゃろ