こんばんは夜の街


今日は気温がぐっと下がって、昼間も風がひんやりしていた湘南よりお送りします虹


それもそのはず、もう12月ですものねキラキラ


今年も残すところあとわずかとは、あまり実感がないだっちゅでございますやったー


先日、遊びに来ていた友人がこの作品を気に入ってくれて、晴れてお嫁に行きましたキラキラ


tetoteさんに出品中で、なかなか売れずにいたこの子たちピカチュウ


実物を見て絶賛、感激してくれて、その様子を目の前で拝見できて嬉しいのなんのラブ


こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいだよぉきらきら




このクリスマスリースと、ミラー2種をお買い上げいただきましたアップ





この3点を、tetoteでお気に入りに登録してくださっている方には申し訳ありませんが


「作品紹介」に切り替えさせていただいています


よろしくお願いします



こういう大き目の作品はパーツが沢山必要で、私はほぼストックがないので手間がかかりますおやしらず


配置のバランスとか、色使い、全体のテーマなど…とにかくセンスが問われる恋の矢ドキッ


失敗は許されないという緊張感が、たまになら心地よかったりもするんだけど目


誰かに喜んでもらえたら、そんなの吹っ飛んじゃうんですねやったー


一緒にいたお友達からも「私も欲しいから作って音譜」とオーダーまでいただきましたラブラブ!


嬉しい悲鳴るんっ♪ヒーハー音譜


また頑張れるよきらきら


山あり谷ありクロードチアリといいますが、私は今が山かなぁ顔


谷も長かったから、いいことがあると喜びがひとしおなのですアップ



しかし山はずっと続かないから、ヤル気モードの「今」できることをしっかりしとかないとねキラキラ



最後までご覧いただき、いつもありがとうございますキラキラ





ダウンこちらから「だっちゅの工房・ギャラリー」にジャンプしますキラキラうるとらまん  

tetote