こんばんは星


今日は1日中とっても寒くて、どこか窓が開いてるんじゃないか確認してしまうくらい星空


歯医者さんで聞いたのですが、早くもインフルエンザが流行りだしているようですあせる


インフルはもっと寒くなってからだろうとノーマークだったけど、免疫力をしっかりつけておかないとアップ


今年も冬はR-1ヨーグルトを毎日食べるようにして、健康で乗り切るぞぉグッド!


皆さんもこんな流行りに乗らないように、気を付けて行きましょうねベル




今日はクリスマスリースの新作をtetoteに出品しましたキラキラ

このリース、こう見えて直径13センチくらいでちっさいんですヒヨコ音譜


手のひらサイズなので、小さなスペースに飾ったりニッチにチョコンと付けてもカワイイと思いますドキドキ



ホイップはホワイトとピンクを使用、1つずつ丁寧につくったスイーツを


贅沢にいっぱいもりもりしました音譜


141120_214727.jpg

フルーツの透明感、キラキラみずみずしさも感じてもらえたら嬉しいです音譜



141120_214745.jpg

音譜ちっさいでしょっにひひ



今日もご覧いただき、どうもありがとうございましたケーキ




だっちゅの作品で、ハッピーをお届け出来たら…この上ない幸せですきらきら


ダウンこちらから「だっちゅの工房・ギャラリー」にジャンプしますキラキラうるとらまん  

tetote

作品の詳細や、他のラインナップはこちらからご覧くださいねいちご