こんばんは(*\(^o^)/*)

ご覧いただきありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

空気が乾燥していて、風邪が流行っているようですが体調を崩していないでしょうかヽ(´ー`)ノ

今日は主人が平日休みだったため、せがれが学校から帰宅して宿題を済ませてから横浜へ♪

マリンタワーのチケットをグルーポンで格安購入したので、横浜山下公園周辺で少し遊んできました(⌒0⌒)/

まずは氷川丸の中を見学♪

141119_161102.jpg
氷川丸は日暮れとともにライトアップされてキレイです☆
船の中を興味深げに見学してから、外に出るともう夕暮れ…

141119_165255.jpg


山下公園から撮ったマリンタワー、これからあの展望台に登ると言った途端に
「早くいこういこう!!」と待ちきれない様子です
ヽ(´ー`)ノ

141119_155735.jpg

展望台からの景色は宝石箱のように、まばゆいきらめきを放っています(*´-`)

141119_170900.jpg

マリンタワーに来たのは独身のとき以来!
デートで訪れたのを思い出して、キュンとしました(/o\※)

あ~あれから時は流れた^_^;
しわも増えた(;¬▽¬)
図太くなったわ~とマイナス面ばかりが目につくけど、
かけがえのないファミリーができたじゃん!!
ヽ(≧▽≦)/

そういえば前から気になってたんだけど、じゃんって横浜弁なの?
横浜近辺以外ではじゃんって言わないのかな~(・_・?)

誰かご存知の方、教えてくださいな(*´∇`)

ゆっくり散策したかったけど、また来るよ~( ´∀`)/~~
マリンタワーを出て、下からのアングルでパチリ☆


141119_173547.jpg

明日は会社も学校も幼稚園もあるので19時頃には横浜を出て、下道で帰宅♪

まだ週半ば!
体調を整えて頑張りましょうヽ(´ー`)ノ