こんばんはにひひ


懲りることなくだっちゅのブログにお越しくださり、どうもありがとうございますんにゃろ音譜


今日はぽかぽか陽気で、洗濯物がすっきりと乾いた湘南ワンピース晴れ


青空が広がってとても気持ちの良い1日となりましたお月様


PCに向かうのは実に5日ぶりデスあせる






木曜から連日せがれのスイミングカメやサッカーサッカーがあり、親子でややくたびれ気味おやしらず


サッカーを始めたらいきなり忙しくなりましたが、マイペースのせがれには集団生活が良い刺激になり


母としても、保護者の方と有益な情報交換ができて嬉しい音譜


これを機に、親子で成長できたらいいなと思います王冠1




ブログも気になりつつ、ペタのお返しやコメントの返信は専ら空き時間に携帯からしていましたラブレター


創作はあまり進まず、でも何か造りたいなぁとは常々思っててあせる


今夜はせがれらが早く寝てくれたので、こんなパーツを造りましたマーブル


141110_222527.jpg

ズバババ~ンうぉーっ!


マーブルチョコレートですマーブル


これはまた1度塗りの段階なので、発色が薄めおやしらず


乾燥後に重ね塗りをしてニスで仕上げて、かわいくしていきま~すキラキラ


あ、明日はポッキーの日だぁポッキー


ポッキーも造りたい~るんっ♪音譜