こんばんは(*^▽^*)

朝晩の冷え込みが厳しくなり、周りには風邪っぴきさんが多いです
(°∇°;)
免疫力をつけて、来たる冬に備えてしっかり体力作りをして行かなきゃね!
(*^O^*)

今日は年少さんの次男の保育参観♪
こっけいなかぶりものの製作をしました

141106_103543.jpg
こっけいは余計か(笑)

せがれがデザインしたかぶりものは、紫のまゆげがついた熊
(* ̄∇ ̄*)
頭部のボーダーらしき部分は、柳生博のバーコードヘア( ̄▽ ̄;)
ではなく、普通の髪の毛だそう!
熊に髪…ほほぅ~^_^;


感性が豊かなせがれ、3歳(男)
斬新な色使いや発想力に驚かされます☆
和やかな保育参観になりました( ´∀`)♪