こんばんは(*^▽^*)
この時期らしく、過ごしやすいお天気が続いています♪

3連休はあいにくのお天気だと予報が出ていますが
めげずに2泊でキャンプに行きます!
頼んでもいないのに、玄関にキャンプ用品を運びだし
(引きずり出し)
率先して用意をしてくれたせがれ
キャンプが楽しみで待ちきれない様子♪
このどや顔をご覧ください( ̄▽ ̄;)

141031_182004.jpg

何故かランドセルや校帽、テーブルなど、ワケわからんものまで用意しているので、(おいっ!キャンプにランドセルはいらんやろ)(゜゜;)\(--;)

かあちゃんは料理の下ごしらえも、着替えの用意もまだいっぱいあるのよ~
何だよぉランドセルって(つд`)
この年頃の子は手伝いをしたがるけど、まだ任せられず、忙しいときはちょっとフォローがめんどくさいのです( ̄▽ ̄;)~苦笑

次男が幼稚園で掘ったさつまいも、炭の中に入れて焼きいもして食べようね♪

141031_173110.jpg

短いですがこのへんで失礼します\(^-^)/
皆さまもHAPPYな連休をお過ごしくださいませ~(≧∇≦)