こんばんはお月様


だっちゅのブログにたどり着いて下さり、ありがとうございますねこへび


今日の湘南は、昨日に引き続きぽかぽか陽気でした晴れ


1日があっという間に過ぎてしまって、大好きな創作をする時間が確保出来ない状態ですあせる


せがれがサッカーチームに入ったので、付き添いや送迎サッカー


虫歯をこじらせてしまって歯医者通いが始まり…たぶん1年は通わないとだめかも病院


ひえ~~あせる貴重な私の自由時間が削られていく~叫び



いろいろやりたいことはあるけれど、


出来ない時は頑張ってもできないので、無理なくマイペースに行きたいと思いますやったーニヒキラキラ




3歳のせがれの絵本にひひいちご特集のページにくぎ付けです目


141018_193603.jpg


ジューシーないちごやねラブ


デコに使うパーツをもっともっとうまく造りたいと常々思っているわたくしアップ


特にいちごはフルーツの中でも登場が多い重要パーツなので、


断面図、種の付き方も穴が開くほどガン見して、


よりリアルないちごを造る練習ですこねこね



141018_200315.jpg

もうちょっと大き目いちごでも良かったかなキラキラやったー


頭のとんがり気味ないちごもかわいいし、丸くてコロンとしたのもカワイイではないかドキドキ


いろんな形のいちごが出来ましたいちごホイップ


いっぱい作っても、いちごはすぐになくなっちゃうんですDASH!


ラズベリーも作らなきゃ目



あっびっくり



ハロウィンパンプキンハッピーハロウィンハロウィンパンプキン


みなさま、素敵なハロウィンをお過ごしくださいませsei音譜音譜