こんばんはキラキラ


だっちゅのブログをご覧いただき、どうもありがとうございますねこへび


昨日からMちゃんがねこのれなを連れて遊びに来ていて、1泊していました車


さっき帰りましたが、家の中がしんみりと寂しくなってしまった感が否めないおやしらず汗


主人も「1週間くらいいればいいのに」と言ってましたピカチュウ



連日せがれのお友達がいっぱい来て、おしゃべりできなくなるほど賑やかなひと時を過ごし馬馬馬


一緒に公園について行ったりして、午後からはゆっくりしてもらえなかったかも…コーヒーDASH!



でも、私はとてもリフレッシュできた2日間でしたお月様



暴れ馬のようなせがれたちと一緒にお風呂に入って、快くシャンプーまでしてくれたM温泉


お風呂に入れてくれるだけでも助かるのに、なかなかそこまでしてくれる友人っていない目


お言葉に甘えてしまったけど、口には出さないけど、


分からんチン兄弟のお世話は大変だったと思う…ありがとうキラキラ



Mの人を思いやる心、あたたかさには見習うべきところがたくさんキラキラ


昔から助けられてばかりですブーケ2


つい自分のことだけで精いっぱいになってしまうけど、私ももっと優しく穏やかになりたいなぁきらきら




141028_163233.jpg



公園から見える夕日がとても素晴らしくて、心を浄化してくれるようですキラキラ


毎日違う表情を見せてくれる秋の夕焼け…癒されますきらきら


明日からもガンバロウ~うるとらまん