ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ


今日はぽかぽか陽気の湘南でしたが、明日は木枯らしが吹くとかはてなマーク


前触れのように、いま外では時折風が強く吹いていますDASH!


明日は長男はバス遠足、次男は芋ほりおにぎり


朝の気温次第で、あったか肌着の出番かなにゃー


もう10月も後半…本格的に寒くなる時期はすぐそこまで来ていますね雪の結晶



さて、昨日ご紹介したオーダーのリース①に引き続き、もう一つのリースを紹介しますいちごホイップ


まいさん用お誕生日リースですプレゼント




こちらはブラウンとレースのリボンを付けて、①のリースとは内容や配置を少し変えて仕上げていますキラキラ


2つ同時進行で作成しましたが、全く同じでは面白くないなぁ~と思ったのでにひひ


お誕生日とハロウィンどちらもパーツに盛り込み、イベント終了後も普通のインテリアリースとして


ご使用いただくために、中央に揺れるハロウィンパーツは脱着可能にしたのが、こだわりです音譜



こりゃぁなかなかグッドアイデアなのではないかと自己満足に浸っていますやったーニヒ音譜


中央のパーツを取れば、来たるクリスマスに飾ってもらっても違和感ないでしょクリスマスツリー


長く飾って楽しんでもらえるのは作成側としても嬉しいことでございますんにゃろ




フルーツやスイーツたちもひとつずつ丁寧に、リアルにかわいく見えるように造りましたケーキ


2つ完成したとき、何とも言えん達成感がぁ…うるうる







プレッシャーもあったし…時間もかかったけど、このように経験値を積んで一歩ずつ成長させてもらえて


本当に感謝していまするんっ♪


これを機に、tetoteに新たにリースを新規出品したくなり顔只今パーツを作成中ですこねこね


明日はお友達がお泊りに来るので、2日間ほどPCに向かう時間はなさげですひらめき電球


いいねやペタのお返しができないかもしれませんが、落ち着き次第まわらせていただきますキラキラ


申し訳ありませんおしらす



朝晩はめっきり冷え込みます星空


風邪をひかないようにご注意くださいねseiラブラブ