ご覧いただき、どうもありがとうございます♪


リースのオーダーを2つ頂いていたものが完成したので、ご紹介しますにひひ


こちらは既に発送済みで、相手の方の手にわたっている頃だと思うのですが…


喜んでいてくれたら嬉しいなぁ~~とにゃー思いを馳せています音譜



ひとつめは赤い水玉リボンがキュートなこのリースフルーツタルト


サイズは直径18センチですリボン


これはMさん用音譜下部のチョコナッツアイスバーの「バー」の部分に焼印風のネーム入りですキラキラ


名前はさりげなくキラキラという指定なので、目立たぬように控えめにおやしらず



おやつがいっぱい\(^o^)/
「ハロウィンパーティー」にふさわしい
夢みたいなスイーツデコのリースです♡






ハロウィンには欠かせないジャックオランタンは脱着可能✩


ハロウィンが終わったら普通のインテリアリースとして長くお使いいただけます♪


お誕生日とハロウィンの時期が重なるので、デザインに知恵を絞りましたよんんにゃろ




このリースでは大き目のパーツの使用が多いので、いつも文房具など小さなものを造ることが多い私は


新鮮な気分で創作に取り組みましたキラキラ


かわいくてバランスが良く見えるようにパーツの配置にこだわり、やっと完成して安堵してます音譜



私みたいな新人にオーダーする方も、大丈夫かどうかドキドキでしょうからにひひあせる


期待を裏切るわけにはいかんうぉーっ!という責任感キラキラそして…


ギャグに走っちゃいかんうぉーっ!と自分を静止しつつまじめに創作しましたよこねこねこねこね音譜



以前、姉のお店用に作成したリースは、ついウケを狙いすぎてしまい姉にリアルに叱られたという


(苦笑)


苦い経験ありガクリ


叱られたといっても、言葉の裏には私の成長を望んでくれているのが分かり、愛がある愛


ありがたい事でございますひええ





貴重な体験をさせてもらえて、またひとつ成長したはずアップ


次回はもう片方のリースをご紹介させていただきますアイスいちごホイップ