こんにちは虹


ご覧いただき、どうもありがとうございますねこへび


何だか急に寒くなりましたねぇペンギン


昨日まで続いた雨がスッキリあがり、今日はすっきり青空の湘南ですうるとらまん


この数日は、日中はせがれの送迎や検診が重なりあわただしくしていたけれど


夜は珍しくダウンして寝込んでしまいましたぐぅぐぅ


夕飯から皿洗い(食洗器でねあせる)洗濯まで主人にお任せしちゃって…


こんなん、つわりの時以来かもねキラキラ


そうそう、ブログも久々なので作品紹介もしたいけど、まずはランチ会の様子からんにゃろ



141022_113638.jpg

だっちゅは高校の時からクラリネットを吹いていて、卒業してからは音楽隊に所属していました音譜


出産直前までいたので10ウン年…もごもご


その音楽隊の仲間と「たこ焼きぱーちー」をしました音譜


油がなじむまでうまく焼けず、初回はまん丸に出来ないことが多いけど上手に出来てるにひひ



141022_123903.jpg
でけたクラッカー


しっかり焼いて、周りをこんがり目にしてますアップ


美味しくて食べ過ぎましたぶーぶーぶぅ~


ほんで、お待ちかねのスイーツは…



141022_132502.jpg
じゃんドキドキ


ラップに包んだベイクドチーズケーキは、Mちゃまの自家製音譜美味しそうでしょドキドキ


手前の箱入りのベイクドチーズケーキは不二家でAちゃんが買ってきてくれたものにひひ


思い切りカブリました(笑)やったーでも美味しくてあっという間にペロリですピカチュウ


他には、スイートポテト、ロールケーキ音譜この際太ることは気にせず、美味しく頂きましたラブ


他愛ないおしゃべりに、美味しいものをいっぱいいただいて…充電完了るんっ♪


支えてくれる仲間に、この場を借りて心より感謝したいですブーケ1音譜