こんにちはねこへび


あいにくの雨ふりの湘南です雨


湘南は朝から空がどんより、昨日に比べて気温がぐっと下がりましたダウン


あったか靴下出さなきゃ~手足が寒いwwペンギン




ちょっと久々に、tetoteに出品した子たちをご紹介します



新作「シャーペン・3本セット」食パン



クリームパン・ブルーベリーパイ・ツイスト・あんぱん・オレンジショコラ・クロワッサン・チェリーパイ・


かじりあんぱん…


こんがり焼き立て(作りたてwwこねこね)パンがいっぱい並びました音譜



葉っぱのチャームがゆらゆら揺られて


なちゅらるカワイイ~宝石緑ぐっ


個別にギフトラッピングしますので、お友達とシェアしたり


プチプレゼントにもおすすめですプレゼント







それから和スイーツの2本セットも出品しましたキラキラ大人女子にも使ってほしいサンダル


落ち着いたかわいさを醸し出すシャーペンセットです大人





画像がちょっとわかりにくいかも?なので一応キラキラパーツは以下になりまするお団子


栗まんじゅう・桃まんじゅう・温泉まんじゅう・かじりどら焼き・豆大福・みたらしだんご






私もやっと風邪が治りそうなところで、まだ鼻と咳が少々残っていますめろん泥棒♂



健康第一んにゃろ


みなさまも寒暖の差で体を冷やさないように、くれぐれもお気を付けくださいねバイバイ*ドキドキ



ダウンこちらから「tetote・だっちゅの工房・ギャラリー」にジャンプします

商品の詳しい内容等、他のラインナップ、良かったらご覧くださいねうるとらまん


tetote