キラキラこんばんは音譜


ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ



珍しく風邪をひいたり頭が痛くて、ブログを書く余裕がなくガクリご無沙汰しておりましたかたつむり


昨日は不調のピークでw下を向けばはながたれるさーせん・・・


しかしオーダーの作品を早く造りたいこねこねという葛藤でした



鼻にティッシュを詰めながら粘土をこねるという、人さまには決して見せられない姿…


「めーぷるさ~んメガホンコルクを2ついただけませんか!?小さめのちっさいおっさん・つままれる」と心で叫びましたビックリマーク


(※ブロトモ(先輩キラキラ)のめーぷるさんは創作のために現在コルクを収集しておられます)



主人も風邪気味なので、早く寝てくれたことがありがたかったキラキラ


だって…嫁が鼻にティッシュ詰めてる姿なんぞ、見たくはないでしょうからねガクリガックリ…




この数日はパーツ作りに没頭していて、和菓子やリース用のスイーツなどが完成しましたキラキラ



141016_214919_ed.jpg


見にくいんですが(1番目に醜いって変換されたぁビックリ猫)あせる


栗まんじゅうや温泉まんじゅう、どら焼きに豆大福、この際だからパンも作っておきましたるんっ♪



今日は1日頭が痛くて、今もガンガン爆弾ホントはもう寝たいよ~ピカチュウ


でも、せっかく家族が先に寝て、貴重な自由時間なのだから音譜


少しだけ創作しようっとアップ


「毎日ブログアップとテトテに作品をアップ」って目標をたてたのは、どこのどいつだ~いはてなマーク



あたしだよっにしおかすみこ



何事も、毎日継続することってとても大変だと実感中目


ブログもそうだけど、毎日いろんなことがある中でちゃんと出来る人って尊敬しますキラキラ


私も頑張りすぎず、頑張るぞぉにっこり


朝晩冷え込むので、風邪などにご注意くださいね夜の街