こんばんはねこへび


ご覧いただき、どうもありがとうございます♪オバケ


せっかくの連休だというのに、台風情報が気になる今日この頃汗


交通機関への影響もありそうなので厄介ですね目


うちは11日が運動会だったので、泊りの予定は入れていなかったけど


他の予定がない3連休なら、キャンプへ2泊の予定を入れていたはずでした…叫び


悪天候によるキャンセルも、キャンセル料は発生してしまうのかなはてなマーク桑原…ひええ





さて、今日の湘南は普通に快晴だったので、公園でハンモックのスタンドの強度調査ひらめき電球


普段は家や庭に付けているハンモック、せっかくだからキャンプにも持参したいので


主人がスタンドを造りましたレンチ


果たして人が乗っても崩壊しない強度があるのか、確かめないといけないわけで…


公園にて検査してみましたひらめき電球



141012_134040.jpg


こんな華奢なスタンドにペグで体重が支えられるのか不安だったけど、大丈夫みたい音譜


ただ、使用場所の土の材質にもよりそうです目


体を包まれてゆらゆら揺られながら「ビールが欲しいアップ」とつぶやく主人ビール







141012_134224.jpg
せがれもゆらゆら音譜気持ちいいねててて



心地よい揺れとぽかぽか陽気に、このまま寝ても良ければ寝たかったくらいラブ


ハンモックカフェが私の実家そばに出来たらしく、お客さんが結構入っていると聞きましたキラキラ


都内にもOPENしているようで、ブームの兆しはてなマーク




なんも考えず、揺られていたいですコスモスゆらゆら音譜