こんばんは星


ご覧いただき、どうもありがとうございます♪


今日は小1の長男の運動会でした学校


せがれの確かな成長を感じられて、両家のおばあちゃんも見に来てくれて嬉しい1日となりました音譜


6年生がとても大きく見えて、中には大人のような子もいっぱいビックリマーク


私らの子供時代は、クラスに2~3人体格の良い子がいたくらいで、小6といえばまだまだ子供のような


感覚でしたが、今はみんな大きくておしゃれで…大人顔負けですねサンダル


わが子といえば、まだ小1だし背が小さいので幼く感じますおやしらず


かわいいわが子を手元に置いておきたい、まだ離れてほしくない親心と、


しっかり自立してほしい親心が入り混じります…


子供の成長って、とても速いから


もう戻ることのできない、今をもっともっと大切にせにゃあいかん虹と再認識しました目


もっと会話して遊んであげて勉強も教えてあげたいけど…あまりできてないなぁ汗




あら、柄にもなく語ってるわやったー


運動会が終わって、お疲れさまを兼ねて両親と外食して先ほど帰宅~DASH!


お風呂に入って、私以外はもう寝息を立ててるぐぅぐぅ


へぇぇ~ガクリ


あたしゃぁくたびれたよまるこ汗


トイストーリーの続きもスイーツデコの創作も今日はやめだやめだっうぉーっ!…キッパリ




そうそう、昨日の夕暮れ時、空があまりにもきれいで…


うっかりロマンチックな詩でも描きかねない(笑)夕焼け空でした


141010_172803_ed.jpg

秋の夕暮れはすさんだ心を癒してくれますキラキラ



皆さんの地域でもきれいな夕焼けが見られましたか夕焼け



来る大型台風、くれぐれも気を付けましょうね台風