こんばんは星


昨日は私の拙い物語をご覧いただき、またお忙しい中熱いメッセージを寄せてくださり


どうもありがとうございますおじぎ


自分がいったい何者なのか、何がしたいのかマジでよくわからなくなりますがはっ!


要は見てくれる人が笑ってくれればそれが本望なのは確かでございますおしらす


昨日の続きを、全国津々浦々の「だっちゅのトイストーリー」ファンの皆様にお送りしますやったー汗


ご挨拶もそこそこですが、どうぞご覧くださいカチンコ







<だっちゅのトイストーリー②>






司会「ご静粛に願います!」


足「あ、さーせん…」


司会「続きまして、今年のカラオケのど自慢大会!!優勝賞品は!!!」



(ドラムロール)


141008_132612.jpg





司会「ぬあ~んとっ!!見て下さい!みなさま、お分かりいただけますでしょうか!?


なかなか手に入らない、珍しいインスタントカメラ!!別名、ばかちょんカメラです!!!

しかも、周りの皮を全部むしり取ったバージョン!今だけです!」

141008_134842.jpg




ガラモン「なんかジャパネットの高田社長みたいだよな」


バルキー「はは、夢のジャパネットたかた~♪(笑)」


ガラモン「高田社長、近々退任して息子が引き継ぐんだろ?」



バルキー「え~!!?あのイントネーションもう聞けないんすか;;俺つらいっす」








司会「そして副賞といたしまして、腹立たしい顔つきに2本の尻尾と共に40年。


見かけによらず結構コミカルな動きも見せるツインテール様より、テール1本を差し上げます!!」
141008_132531.jpg



観衆「がやがや」




バルキー「アタック25っぽいですね」


ガラモン「はは、だなぁ(笑)てか、ツインテールさん、この尻尾提供なんかしちゃっていいんすかね?」


バルキー「そういえば、この前整形外科に行って治すようなこと言ってたよな。後で聞いてみよう」





司会「それではみなさま、たいへん長らくお待たせいたしました!!


これよりのど自慢大会をはじめます。」


観衆「がやがや」





141008_132945.jpg



続きます~んにゃろ