こんばんは星

ご覧いただき、どうもありがとうございます星空


台風の動向が気になりますね台風


湘南は今も強く降っていますが、明日まで続く見込みのようで、明日は学校も幼稚園もお休みとの旨


連絡網がまわってきました電話




ひゃあ~あせる明日も元気いっぱいのせがれらが在宅とあれば、戦争間違いなしです馬馬DASH!DASH!


今日は主人がせがれ2人を連れて「ワイルド1」に行っている間に、パンを造りました食パン


フェイクのねやったー



141005_130547.jpg

角食やデニッシュ、あんぱんとかチョコパンなど…あと深い意味はないが、アーモンドも


ついでに作っておきましたよこねこね


スイーツもいいけど、パンも作っていて楽しいので最近ハマってます音譜


成形した後に焼き色を付けていくときの、パンに命が吹き込まれていくような感じが好きでラブ



ひとり時間は創作に没頭出来て幸せ音譜主人の気遣いに感謝ですキラキラ


今日はtetoteに新作をアップしたいけど


せがれら、早く寝てくれるといいなぁ得意げぐぅぐぅ


気温がグッと下がっているので、皆さんも風邪などひかないよう体調に気を付けてください雨




ダウンこちらから「だっちゅの工房・ギャラリー」にとべますので、良かったらご覧くださいうるとらまん


tetote