こんばんは星

ご覧いただき、どうもありがとうございます♪



昨日のブログはクイズ形式にしましたら、思いのほか一緒に遊んでくださる方(笑)がいらして


とても嬉しかったですラブ


しょうもないクイズにお付き合いくださり、ありがとうございまするんっ♪音譜


タイトルの通り、ベルキューブのカウちゃんが正解ですワイン



あんな拙いイラストで正解が分かった方、尊敬いたしますおしらす絵心ないよなぁ…さーせん・・・


下はまだ未完成の画像で分かりにくいですが、例のベルキューブがリースについていますねにひひ


141004_003740.jpg


実は姉が新宿で営むロックバーカクテルグラスに飾る「ハロウィンリース」を創作してまして…


バーなのでスイーツデコじゃぁ合わないな~シラー


ってことで、お酒やおつまみなどのパーツを造って試行錯誤あせる


お店に飲みに行った時におつまみでベルキューブを出してくれたので、


どうしても造りたかったんです森永練乳







これは姉の顔を付けたボトルワハハ結構似てておかしくてしょうがない(笑)


笑うかなキラキラたぶん爆笑だろうから早く見せたい音譜
141003_193336.jpg







それから、うちら姉妹は断然ねこ派なのでこれも外せない音譜


141003_192940.jpg

ハロウィンらしく黒猫にしちゃうと重いかなぁと思って、


クッキーのねこを造ってでっかい黒リボンをかけましたキラキラ


完成したのがコチラクラッカー

141004_125153.jpg


イメージ通りの賑やかなハロウィンパーティリースになってますが、センスは…あせっあは~汗


ウケ狙いに走りすぎた感が否めない…にしても、私が作ったことがすぐに分かるから


良しとしよう音譜


ロックバーにちなんだギターは大きく存在感を持たせて、お店の頭文字をデザインキラキラ


赤い羽根は、昨日回覧板で回ってきたものを「これはッひらめき電球」と思って作品に付けちゃったアップ


赤い羽根付きの回覧板(笑)超~タイミング良すぎですワハハ




姉はステージで赤い羽根を付けたりするから、てか募金したらくれる「赤い羽根」じゃなくて


こういう感じで↓赤い羽根のボリューミーバージョン(名前が分からん)を頭とか首に巻いたりして


歌うんですカラオケ





創作前はどうなることかと思ったけど、姉やお店にふさわしいリースができたのではないかと


いま達成感に包まれています顔ニンマリ音譜


元気の良いお客様が来たらドアからリ-スが滑落はっ!とか絶対避けたいのであせる


強度には気を使いましたキラキラ


リースって下から見上げるので、パーツ配置が難しかったです目全体のバランスもあせる


でも普段できない楽しい体験をさせてもらった気分にっこり


長いブログに最後までお付き合い、ありがとうございました夜の街星