こんばんは星

ご覧いただき、どうもありがとうございます♪


何だかとっても久々なブログあせる


このところ粘土にも触れなくて、あまり余裕がなかったです馬


もちろん自由時間はあったけど、コストコに誘われて「行く行く~音譜」と2つ返事でお供させてもらって、


ショッピングぅエド・はるみで、また捏ね捏ねできずじまい叫び


まっ、楽しかったから良しとしようかにひひアハ汗




今日は次男の幼稚園の運動会で、両方のおばあちゃんが応援に来てくれましたフラッグ



おばあちゃんが頑張った次男へ、ご褒美に買ってくれたケーキ


141002_150041.jpg
ありがとうございます( *´艸`)


秋は栗を使ったスイーツがいっぱい音譜甘くておいしい~にひひ


季節感を感じますねもみじ




年少さんの次男は運動会も初めてキラキラ


何をするにもほほえましくて、かわいくて、ちっちゃくてドキドキ


饅頭みたいでかわいくて仕方がないですまんじゅう手前味噌ですね…さーせん・・・


わが子でなくても、一生懸命な姿を見るとつい声援を送りたくなりますクラッカー

ちゃんと列に入って並び待機出来ていて、入園当時よりずいぶん成長したなぁと感じましたチューリップピンク


乾燥したグランドで絶えず笑っていた私、確実に小じわが増えてるなガックリ・・・ガックリ…


運動会のあとは長男をスイミングに連れて行って、帰宅は夜です…車


母もくたびれて、早く寝たいなぁぐぅぐぅとか思いますガーン


ビックリマーク



姉のお店(とあるロックバー)で、私が作ったドアリースを飾ってくれるそうで、


急ピッチで資材を購入してその創作を始めましたダッシュDASH!


そして、ありがたいことに他の作品もお店に置いてくれる事になりましたおじぎ




委託料は要らないと言ってくれて、


嬉しい声掛けももらって、


やっと自分時間が出来た私を応援してくれる姉、本当に感謝です



姉のお店に来てくださるお客様層と、デコ作品にあまり関連性がないように見えたのですが、



実は若い女子のお客様も多いそうで、


一緒に頑張ろうねこへびと明るく言ってくれた姉


男性客なら、プレゼント用のご利用が期待できそう生クリームピンク







新たな道が開けた今、どんな出会いが待っているんだろう虹


客層を思い浮かべて、喜んでもらえるようなものを造らねば顔


モチーフはお酒とか楽器とかかなやったーピーナッツ、いかさき…つまみ系がいいかもひらめき電球


創作においてモチベーション維持はとても大切ひらめき電球


姉はとても顔が広いので、ワクワクしながら創作できそうですこねこね音譜