こんばんは夜の街

ご覧いただき、どうもありがとうございます♪



今日は実家へ遊びに行ってきましたねこへび

湘南から三浦半島へ、海沿いをひたすら南下して行きます波

今日は晴天の日曜日で、道が混んでいましたよ車DASH!
140928_120312.jpg
これは逗子から江の島を撮ったところ虹

渋滞していると、運転しながら写真も撮れちゃう(もちろん停止しているときにねグッド!)





横須賀の市場へ行って、ランチはまぐろ丼を食べました割り箸鮮度抜群で美味しい音譜

葉山牛のコロッケもジューシーでまいう~にひひ
140928_141339.jpg





横須賀の海は、波が高くてビュ~ビュ~荒れていました波

釣り人のえさ(ゴカイと呼ばれるみみずのようなもの)

が風に吹かれてひっくり返ってぶちまかれていて、キモかわいそうくるっ←こんな日本語あるはてなマーク


奥に見えているのは猿島船
140928_152717.jpg


今日は私の母のお誕生日なんですブーケ1

一番尊敬していて、大好きな母キラキラ

感謝の気持ちを表現するのが下手で、言葉や手紙で伝えるのが照れくさいやったー

なので、今年も母が好きなバラを入れたお花をプレゼントブーケ2



140928_212500.jpg


いつまでも健康で、チャーミングな母でいてほしいと思います音譜

これからもよろしくねキラキラ