こんばんは星


ご覧いただき、どうもありがとうございます流れ星


何を隠そう、昨日は私のお誕生日あけみちゃん


お祝いメッセージを下さった方、どうもありがとうございますハロウィンパンプキン


主人が31のアイスクリームケーキを買ってきてくれました音譜


アイスケーキだとせがれたちも目先が変わって、普通のケーキよりも食いつきがイイケーキ


口の周りをべたべたにして、ぺろりと食べていました音譜




チューチュートレインに乗ったミッキー



140924_200218.jpg

かわいい♡


140924_181927.jpg



もういい歳だけど、お誕生日はやっぱり特別感があってときめきますドキドキ


私と同じくらいの歳の人は「誕生日が嬉しくない~汗」とか「また歳取っちゃって嫌だ~」とか


負の声(笑)が多くて、聞いていて返答に困るし苦笑もったいないことだと思ってしまう…


確かにそれもわかるんだけどね目ウンウン




年に1度しかない、この世に生を受けた素晴らしい日じゃあないですかねこゴイスー旗




とか熱く語ると、ちょっとウザい何かに取りつかれた人みたいだけど…うぉーっ!うを~~


いくつになっても、お誕生日にはいつも支えてくれている人たちに感謝したいパチパチブーケ1


わがままで怠け者のこんな私だけど、(カワイイとこも少しはあるけどやったー)


今までありがとねってキラキラこれからもよろしくねって…


産んでくれた母には特にね星



140921_112201.jpg



せがれが作ってくれた、お魚の絵


下の小魚は1センチくらいしかないのに、頑張って作ってくれて、カニの足もほっそいのに


1本ずつ丁寧に出来てる…って、感動汗グッと来たピカチュウ


まだ小さいと思ってたわが子も、成長してるんだなって思いました


年齢の部分はスタンプで隠すよね~~はるな愛




140924_201221.jpg




主役の私は、このしゃれたエンブレムを付けさせてもらっててか(強制的につけられて苦笑)


なんだかとても楽しいお誕生日となりました


若くはないけどね、年輪もまた味わいなんです王冠1


自分らしさを失わないように、健康維持に気をつけて美意識も高くもって(これがとても難しいけどあせる)


歳を重ねていけたらいいなと思いますベル