こんばんは満月


ご覧いただき、どうもありがとうございますにゃー


寒暖の差が大きくて、服のチョイスを迷ってしまう時期ですねキラキラワンピース


朝はひんやりなので、せがれに長袖を着せると帰宅時には暑くなって赤い顔にてんぐあせる


季節の変わり目を実感しますヒマワリもみじ







生きていれば、誰でもいいことばっかりではなく辛いこともありますねおやしらず


私はくよくよ悩むタイプなので、「無」になるために、笑顔でいるために


1つのことに没頭して、気持ちをリセットしたい時がある流れ星


ホントはもっと穏やかでいたいのにイライラしがちだったり…


子供が乳児のころや、夏休み期間中はもう~毎日そんな感じでしたイライラあせる


お仕事、家事、育児、どんな分野でも息抜きはとっても大切アップ


自分が好きなことをする時間がとれるのが、いかに幸せなことか虹


しみじみと感じつつ、今日も粘土をこねるだっちゅですやったーニャハ音譜


最近はヤル気モードにスイッチが入って、隙あらば創作してますが…こねこね


家事が手薄にならないようにせにゃあね~あせっアハハ




tetoteさんに創作物を出品すると、アクセス数がぐんとアップするのが嬉しくてアップ


もっと出品数を増やしてギャラリーを賑やかにしたいのもあり、連日出品が目標です音譜



今日の出品はコチラキラキラ


「クリームケース2個セット♡Cタイプ」   700円



大きい方には、バニラアイスにウエハースやポッキーやフルーツをトッピングいちご


いちごみるくのソースをとろりんちょですcrml


小さめのグリーンのは何味のアポロはてなマークメロンアポロにしとこうかなめろん泥棒♂周りは小さなフルーツたちと


ラインストーンがきちんと並んで、キラキラさわやかなイメージキラキラ




聞かれていないけど、ちなみに昨日の出品はコチラダウン


「クリームケース2個セット♡Bタイプ」  700円



クリームケースの2個セットは他にも種類があって、現在Cタイプ(3作目)まで出品中です

どこまで増えるか自分でも分からないけど、気力が続く限り造ります

アクセサリーなどの小物を入れたり、飾ったり、プレゼントにもご利用くださいケーキ

最後までご覧いただき、ありがとうございますもみじ



↓こちらより私のギャラリーにとびますので、よろしければいらしてくださいねうるとらまん音譜




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)