こんばんはニコニコ



いつもご覧いただき、どうもありがとうございます星


今夜はスーパームーンキラキラ皆さんはご覧になりましたかねこへび


普段よりとても明るく、輪郭がクッキリしていて今も辺りをパッと照らしています満月キラキラ



写メ、何度トライしてもうまく撮れない汗


せっかくのきれいな月が、ぼわぁ~っとして、エクトプラズムみたいで怪しさ満点に魂ボォォ~


ガラケーできれいな写真を撮るのは難しいです…苦笑




今日はお友達が遊びに来て、まったりおしゃべりデーでしたお月見


同じ音楽隊で、10代のころから一緒に楽器を吹いていた仲ですOboe


一緒にいると居心地が良くて、生活習慣が変わり、住む場所が離れた今でもまめに会ってますにひひ




140909_122345_ed.jpg
ランチはオムレツ音譜


昨夜作ったバンバンジーを細かくして、ご飯はチキンライスにしてますヒヨコ


野菜がいっぱいなのがだっちゅ流音譜



このお友達、明日がお誕生日なのですクラッカー



140909_203616.jpg

わ~い笑顔ドキドキ「GATEAU YOKOHAMA」の、よこはまチーズケーキケーキ


リッチなチーズ感で、と~ってもおいしかったぁ音譜


夫も私も偶然9月生まれなので、みんなハッピーバースデークラッカー



老いに打ち勝ち(笑)人生を楽しむことをモットーに、歳を重ねていきたいですにっこり音譜