こんばんは星



ご覧いただき、どうもありがとうございますもみじ



今日もまた雨降りの湘南よりお送りしますかさ



日焼けするほど暑い地方もあるとお聞きして、地域差にびっくり目



太陽はずいぶんご無沙汰なので、ここらで洗濯物を外でカラッと乾かしたいものですジーンズ晴れ






今日はケーキ仕立てのミニケースをご紹介します音譜


左・パンケーキにいちごみるくのソースと、濃厚チョコレートのソースをとろりんちょcrmlなタイプ



右・チョコを囲むように、ジューシーフルーツとラインストーン宝石赤をバランスよくちりばめたタイプ



この2個セットで、tetoteさんに出品しましたコメダ



「だっちゅの工房」をオープンして、初めてお客様にお買い上げいただいたのが



ミニケースだった事、しかも3セットもまとめ買いしていただいた事…きっと忘れませんアップ虹



私にとって原点であり、思い入れのある大切なアイテムです宝石赤



タルトフルーツタルトケーキケーキパンケーキホットケーキこれはなに顔はてなマークな物まで、…(笑)いろんなバージョンを作って、



コンスタントに出品していきますベル





↓こちらより私のギャラリーにとびますので、是非ご覧になってくださいうるとらまん




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)