こんばんは星



ご覧いただき、どうもありがとうございますきのこ



ここ最近また肌寒く、すっかり秋らしい陽気が続いている湘南よりお送りします虹



今日はあいにくの雨ふり雨建物の中ではクーラーがすごく寒くて、長袖が欲しいくらい目



自然界でも、季節は着実に歩みを進めていますね音譜





140903_161920.jpg

せがれが嬉しそうに道端で拾ってきた栗ひらめき電球



どう見たって小さいし、食べられる栗は入っていないと説明しても、中を見ないと気が済まん様子汗



パカっと開けてみたら、こんなにかわいいべびタン栗が入っていましたドキドキ



そうだビックリマーク今年は栗拾いも行きたいなぁにひひ





たびたびブログでもお伝えしているように、せがれらは大の動物好きアップ



虫を見れば全速力で追いかけるDASH!



トカゲを見ればもちろん、追いかけるDASH!



で、よせばいいのにこの子はゲットしましたよびっくり




140906_114849_ed.jpg

あまり近くでトカゲなんか見たことなかったけど、表情や動きがかわいいぃドキドキ



指もちゃんと5本あって、つぶらな瞳でこちらを見たりして、今までトカゲを見くびっていたけど



イメージが変わったアップかわいいぞトカちゃんラブラブ




でも、買うには生餌が必要でそんな手間はかけられないし、(生餌は正直気持ち悪いガクリ)



うちにはすでにかぶととクワガタがいっぱいいるもんねあせる



そんなわけで、逃がしてあげましたパー




明日は十五夜ウサギ満月



秋の虫の鳴き声も聞こえ始めて、夏の終わりはなぜかセンチメンタルになるだっちゅでしたお月見