こんばんは夜の街



ご覧いただき、どうもありがとうございます星



話題になっているデング熱メラメラ多くは重症化しないというものの、かなり辛い症状のようですねガーン



つい先日までテング熱てんぐ(赤い顔=高熱)と思っていただっちゅは、患者さんに申し訳ない気持ちです汗



蚊の生息期間が30日もあるということも知らなんだ目ひらめき電球



蚊の華奢な体からすると、寿命はせいぜい1週間くらいかと思っていたのでビックリですアップ



これら、ブロトモさんのめーぷるさんから教えてもらいましたやったー


いつも私を優しく導いてくれるめーぷるさん。これ以上恥をかかなくて済みます照れ


ありがとうございますコスモス







さて、先日ご紹介した「おやつ印鑑ケース」ケーキ


この子は4作目の印鑑ケースになるのですが、またしても出品した翌朝に早々のご注文を頂いて


感謝の気持ちでいっぱいですにっこり





Mさま、どうもありがとうございましたベル


こちらはお友達のプレゼントとしてご購入とのことですので、Mさまからのメッセージを添えて差し上げたら


お友達の喜びもひとしおではないかと思って、こんな計らいをキラキラ





140906_204048.jpg

ささやかですが、メッセージカードをお作りして同封させていただきましたチューリップピンク


中はご本人にメッセージを書いていただくため、もちろんサラですキラキラ


最近手を付けていなかったクイリング、使わなきゃアップずっとしまっていても仕方ないもんね・・・


クイリングが久々に陽の目を浴びる機会を得たことも…感謝ですチューリップ黄