こんばんは夜の街



ご覧いただき、どうもありがとうございます星


今日は久々に都内へ行ってきました地下鉄



ど田舎もんのだっちゅは、何度人に道を聞き、何度人にぶつかりそうになったことかメラメラ


老若男女がせわしなく行き交い、無表情でスマホをいじる光景が随所で見られます目



代々木を通過したとき、テング熱のことが頭をよぎりましたあせる


もうだいぶ涼しくなっているので、蚊の活動も終息を迎えるころだとは思いますが…



普段のんびり暮らしているせいか、都会はなんだかとってもドキドキドキドキ疲れました~歩く






音譜印鑑印鑑ケースのニューフェイスができました印鑑音譜




今回はホイップベースで「おやつ印鑑ケース」です生クリームピンク


そのままでもキュートなピンクのケースに、美味しそうなおやつをモリモリアポロチョコ


従来のパンケーキのタイプに比べて、ポップでカラフルに仕上がりました音譜


最後にソースをかける行程が本当に楽しくて、最近はほとんどの作品にソースをかけているかもcrml




アップかわいさがアップするキラキラ「魔法のソース」キラキラ




上はいちごみるくいちご土台はチョコレートソースピグチョコ☆☆



tetoteさんにて、ワンコイン500円で販売しますドキドキ



左側にある「tetoteバナー」をクリックするとだっちゅの工房にとびますうるとらまん



宜しければ是非ご覧くださいにっこり音譜