こんばんは星



ご覧いただき、どうもありがとうございますもみじ



湘南はしばらく肌寒い日が続いていましたが、今日は久々に晴天で暑い1日でした晴れ



このところ寒暖の差がとても激しいので、みなさまも体調を崩されないようお気を付けくださいませコスモス



学校と幼稚園が始まったので、一人の時間にいろんなものを造りたい気分です音譜





今日は、ミニケースにデコレーションをしましたホットケーキ音譜




最近ハマっているのは「パンケーキシリーズ」音譜




この子は「いちごミルキーのパンケーキいちご」その名の通りミルキーなソースがカワイイドキドキ




(カワイイって自分で言っちゃったやったー…ニャハあせる)




この子は「つぶつぶいちごのパンケーキいちご」果肉感のあるクリアないちごソースcrml







そして、先日造った「めーぷるさんのパンケーキホットケーキ」秋っぽいイメージでしょうかもみじ




このトリオを並べてみると音譜こんなかんじですホットケーキホットケーキホットケーキ






夏らしいひんやりスイーツデコ(かき氷とかゼリー)を作りたくて作れずに、もう9月が来ましたから苦笑




これからは、秋らしさを感じる創作に挑戦していきたいと思いますクッキーにっこりチョコファッション