こんばんは星空



ご覧いただき、どうもありがとうございますんにゃろ



明日から新学期なので、お風呂ついでにヘアカラーをしただっちゅです星



次男は徒歩通園なので、一応ママとして身だしなみに気を付けてる(つもり)やったーあせる



太陽光の下だと、白髪が結構目立っちゃうんですよね汗




ヨッシャ~~ぐっじょぶ明日からせがれたちの不在時間帯に、少し自分の自由が確保できるにひひクラッカー




粘土っ音譜粘土っ音譜←怪しさ満点…




さて、昨日ここでご紹介した「パンケーキ♡印鑑ケース」


うれしいことに今朝、お買い上げいただきましたドキドキ




rさま、どうもありがとうございましたウサギ音譜





出店してすぐ売れるのは初体験だったので、思わず万歳したくらい万歳アップ




とってもうれしかったですにっこり




ご購入者さまはブログも拝見させていただいているのですが、温かい方なのが伝わりますハチ





きっとこの印鑑ケースも大切にしてくださると思うと、ほっと安心していますラブラブ




パーツのひとつひとつ心を込めて造っているので、親心のようなものかしらキラキラ




両親が山口県出身ということもあり、不思議なご縁を感じていますブーケ2




印鑑ケースは需要が高いようなので、早速「3代目クラッカーパンケーキ♡印鑑ケース」を




tetoteさんに出品しました万歳




この子なんですよ音譜




わかりにくいですが、ケース本体はクリアグリーン、パンケーキの土台部分もライトグリーンの粘土キラキラ





グリーンがベースのものをデコることはあまりなかったので、新鮮体験でしたキラキラ





ソース部分にグリーンのラインストーンをトッピングして、全体のバランスが良くなるようにしてみましたこねこね





tetoteさんにて、ワンコイン500円で販売しますキラキラ



左にあるtetoteのバナーをクリックで、だっちゅの工房へとびますうるとらまん




よろしければ是非ご覧になってくださいねホットケーキラブラブ