こんばんは流れ星

ご覧いただき、どうもありがとうございますんにゃろ



2代目キラキラパンケーキの印鑑ケースが完成しましたホットケーキラブラブ




初代パンケーキ印鑑ケースは、おかげさまでお嫁に行きましたのでこの子は再販になります音譜





クリアピンクのいちごソースにしてみたら、全体的にキュートで軽いイメージにいちごキラキラ




パンケーキの焼き色は、ほんのり薄めにしていますホットケーキ



下にはチョコレートソースキラキラパンケーキにはいちごソースキラキラフルーツもたっぷりのせましたドキドキ




2種ソースをたっぷりかけたコラボが最近のお気に入りですcrml





こちらの「パンケーキ♡印鑑ケース」




tetoteさんにて、ワンコイン500円キラキラにて販売します音譜





左にあるtetoteバナーでだっちゅの工房・クリエイターズギャラリー」へとびますので、




よろしければ是非ご覧くださいいちごホイップ






ちなみに初代はこのような↓、濃厚いちごソースバージョンで出品しましたキラキラ





光の加減にもよるのでしょうが、この画像で見るとほんとに濃厚ソースですねcrml




実物はこれよりもうちょっとライトないちごソースでしたいちご




撮影も難しくて毎度とっても苦戦するので、もっと光を巧みに操りキラキラ撮影上手になりたいっカメラアップ




別バージョンの印鑑ケースも創作しているので、できたらご紹介させていただきますにっこりこねこね音譜