こんばんは流れ星



ご覧いただき、どうもありがとうございますアップる




ここ数日、寒い日が続いていますが皆さま体調を崩されていませんかくもり




しばらく洗濯物もカラッと乾かせなくて、そろそろお日様が恋しいですね晴れ




さて、tetoteさんにて「だっちゅの工房」をオープンして、早1か月が経過しました流れ星




はじめはなかなかご注文がなくて、どうしようかと悩みましたが汗




ありがたいことに私の作品に目をとめてくださる方がいて、ケーキ仕立てのミニケースは




2個セット販売のものが3つ、すべてお嫁に旅立ちましたラブ




温かい対応のご購入者さまに恵まれて、とても喜んで頂けたのも本当に本当に




嬉しかったですコスモス




ほかに売れた物は、デコ鉛筆、デコボールペン、印鑑ケースcup cake*





現在の私のラインナップの中では、実用品が求められている印象を受けたので、




ご好評だったミニケースを造りましたフルーツタルト






ホットケーキ↑こちらはパンケーキバージョンですホットケーキ




ベリーやバナナをトッピングして、とろりんめーぷるさんをかけてますにっこり音譜




下の濃厚なチョコソースとのコラボがこだわりなんですcrml





ソースは2種にすることでかわいさがアップするみたいラブラブ








ケーキこちらは、フルーツタルトバージョンケーキ




ジュエリーに見立てたキラキラフルーツとラインストーンをちりばめましたキラキラ




ふたがかわいいビビットカラーなので、隠さずに引き立てる形でクリアの接着剤を使ってますキラキラ




センターのアポロがチャームポイントドキドキ




アポロはほぼリアルサイズなので、実物かと思われるかもしれませんがにひひ




粘土で出来ていますよアポロチョコ






ちっちゃめで、これくらいのサイズです音譜





他にもいろんなバージョンを造りたいので、でき次第またご紹介させていただきますにっこり音譜