こんばんは音譜にひひにひひ音譜





ご覧いただき、どうもありがとうございます♪



こちら湘南海今日は思いがけず肌寒く、10月並みの気温でした雨キラキラ




長いと思われた夏休みも残すところあと5日ですね~ベル




1年生のせがれが描いた夏休みの宿題クローバー「環境美化のポスター」クローバー





140827_174333_ed.jpg


じゃ~~んクラッカーキラキラどうですにひひ!?



ポスターを描く作業自体が初めてのため、何をどうすればいいのかわからない様子汗



下書きを描かせたら、四つ切の大きな画用紙に大きなごみ箱をポツンとひとつ描いたせがれ削除ボタン



う~~んピカチュウ汗



ポスターって何はてなマークだよね・・・



私も説明下手なので、環境美化とは何ぞや、標語とは…ポスターとは…という説明から始めて



なかなか伝わらず、母は大きな声を出してしまいましたがガクリ



途中でうまく描けなくて号泣したりワハハ、飽きてほかのことをしだしたりおっかけっこしつつ、頑張りましたぐっじょぶ



こんなに大きな画用紙を使うのも初めてで嬉しかったのかなやったー音譜




完成するとご満悦の様子でしたアップ顔アップ