こんばんは星


ご覧いただき、どうもありがとうございます音譜


8月もあとわずかになり、日増しに涼しくなっているのを実感している、だっちゅでございますコスモス


暑さのピークもひと段落かと思われますが、今年の夏はそこまで暑さを感じなかったのは


私だけかなにひひあせる


節電を意識しつつ過ごしていますが、今年はクーラーを1度しか使ってないわぁエアコン




今日も暑すぎず過ごしやすい陽気で、心地よいバーベキュー日和でしたバーベキュー



140824_125403.jpg

長男の幼稚園時代のお友だちと、バーベキュー音譜



仲良しいたずら(時々けんかDASH!)3人組お団子とでも名づけましょうかキラキラ



ひとり小学校が別になってしまったので、久々の再会が嬉しかったみたいにひひ



はしゃぎ声が響く中、母たちは夏休みの宿題の話や、男児のやんちゃぶりの話に花が咲きます黄色い花


140824_142437.jpg


私事ではありますが、一応アウトドアなので、気合を入れてSPF50の下地にファンデを重ねたら…



準備で忙しくて気づかずにいたけど、キッチンに戻り、ふと鏡を見て思う



ハッはっ!私、「ダメよ~~ダメダメ」の朱美ちゃんに似てるよねはっ!いや、似てるよ泣



まず、下地が白すぎましたあせる



そしてアイラインが汗でにじんで、より朱美感を醸し出してしまったことが敗因(勝因はてなマーク)だと思われます



笑いを取るつもりはなかったんですが、結果朝から晩まで朱美でしたよね樽美酒



思いがけず朱美顔ではありましたが、楽しいバーベキューだったのでこれにて一件落着おしらす