こんにちはかお音譜



ご覧いただき、どうもありがとうございます♪ヒマワリ



PCが壊れて、昨夜ヤマダ電機にて手頃なPCを購入しましたキラキラ



何とか復活しないかと試みたものの、もう7年くらい使ってるし…修理するなら買おうという結論にパソコン



今のPCは機能的で小さくて、優れものなんですね~音譜




店員さんが親切で、こちらの要望を伝えると簡潔にアドバイスをくださって、あれこれ迷わず即決で



気に入ったのをゲット出来ましたにひひ




ただ、実質0円のタブレットが自動でついてくるとか、他にも2か月無料!とか



自動的に付くオプションの量がすごくてDASH!その説明を聞いていてくたびれました~あせる




シンプルにPCを買ってさっと済めば、もっとお気軽なのにねぇアップ




そんなわけで、なんとかネットがつながりホッといたしましたコスモス






今週は高校時代の友人が泊りに来ていて、他愛のない話に花が咲き、楽しい時を過ごしました星




日中はせがれを公園に連れ出してくれて、私につかの間の自由時間をくれるやさしいMコスモス




高校の時は一緒にクラリネットを吹いていて、これまでスノボや温泉やキャンプなど、楽しい思い出を



いっぱい共有してきたねぇ虹










たまにはこうして、昔にタイムスリップするのがとっても良いリフレッシュになるんです音譜




母の日常から抜け出させてもらいましたにっこり






うちから江の島の花火大会が見えるので、Mはそれに合わせて来たのに、花火ったら



20分くらいで終了してしまってDASH!苦笑





スターマイン的な目玉もなく花火 、(気づかなかっただけかな汗)あっけないよ汗




秋にまた江の島花火大会があるようなので、半分のスケールにしてるのかも星空






さて、夏もそろそろ終わりなので、シーズン物がセールになっていますね音譜




潮干狩りや海水浴用の、夏用テントをゲットしましたアップ


140818_181129.jpg


オープンタイプではなく、中で着替えられるフルクローズタイプ音譜




せがれたちは自分の城ができて、ウハウハ馬も~大喜びデスワハハ音譜




テーブルやおもちゃを持ち込んでテントの中で遊んでいましたが、夜はテントで寝ると言い出し




このありさまカピバラ



140819_231806.jpg


やんちゃ兄弟の母としては、並んで眠る姿はこの上なく癒される絵面ですねおひつじ座星空







土砂災害のニュースなどを見ていて、たくさんの尊い命が亡くなり、胸が締め付けられる思いがしました




亡くなられた方には、ご冥福をお祈り申し上げます




当たり前のようで当たり前ではないこの日常、平和に過ごすことができて心より感謝ですやや欠け月