こんばんは流れ星



ご訪問いただき、ありがとうございますねこへび



お盆休みが終わりましたね~ヒマワリ今日がお仕事はじめだった方も多いのではないでしょうかアップ



暑いなか、お疲れ様です音譜




ちびがいる我が家は、毎日にぎやかでDASH!仲良くあそんでいるかと思いきやけんかが勃発し…の




くりかえしデスガクリ




食事の用意も毎度なので、自分ひとりなら何でもありあわせで食べれば良いけれど…あせっ




子供に食べさせるものはヘルシーで飽きない工夫が必要にひひ




パンケーキ率が高い我が家では、コストコの5キロ入りパンケーキミックスを常備音譜




混ぜて焼くだけで、失敗なしで美味しくできるんだものにひひリピ商品ですホットケーキ音譜




ただ、ヘルシーかというと…カロリーは高めです叫び




そこでヘルシーグリーンドーナツをつくりました音譜




140816_135844.jpg


生地に青汁パウダーを入れると、鮮やかなグリーンに音譜




青汁もいろいろですが、たいてい多種の野菜が入っているとおもうので、プレーンのパンケーキに




シロップをたっぷりかけて食べるよりヘルシーなものを食べている気分に浸れますにひひ



140816_134429.jpg


生地の分量は適当ですが、いつも何とかなってますやったー




他に、全粒粉やグラハム粉、きな粉などを混ぜても、くせがなく美味しく焼き上がります音譜





パカキラキラっと割ってみると、キレイなグリーンでしょぐっじょぶいひひ




皮はカリッキラキラ中はもっちりふんわりドキドキ





140816_140341.jpg

黒蜜をかけたかったけど無かったので、めーぷるさんをかけていただきましたホットケーキ




美味しいヘルシーメニューアップ忙しい時にオススメですにひひ音譜