シェイブアイスこんにちはシェイブアイス





ご訪問いただき、ありがとうございますト音記号



8月もやっと(早いもので…かなにひひ)半分まで来ましたねDASH!



お盆休みの方も、お仕事の方も、そうでない方も、暑いなかお疲れ様ですおしらす





昨日、姉夫婦が泊まりに来ました音譜



例のごとく、また「鉄板焼き」ですにひひ



バーベキューしたいのに、前回も雨が降って断念汗



今回も昼ごろからたまにざっと雨が降っていて、室内鉄板焼きとなりました音譜



140814_185448.jpg


姉夫婦が高級なお肉を差し入れてくれたので、いつもよりゴージャス焼きキラキラ



私以外は、呑む呑むビールお酒



あ~だこ~だと他愛のない話をしながら夜は更けていき、夜中1時まで呑んだくれDASH!



クタビれた姉は、フィギュアか武富士のCMかわからんが、こんなんなりましたべるるんフィーバー2キラキラ




140814_232451.jpg

お見苦しいので、適当にキラキラさせときましたキラキラ






姉はハンモックデビューだったようで、揺れと包まれ心地をえらく気に入って爆笑ワハハ



のちに、爆睡ぐぅぐぅ朝までこの「キメポーズ」で眠っていましたキラキラべるるんフィーバーキラキラ





こんな姉ですが、まめで優しいんです合格



140814_221312.jpg
忙しいところ、かぼちゃのプリンを作ってきてくれました音譜



せがれの顔くらいありそうな大きなかぼちゃアップくり抜くのも大変じゃったろうにあせる




焼き具合に苦戦したらしく、思いのほかクリーミーなくちどけドキドキ




底が抜けて、うちに到着したときには水位が半分になるまで漏れていましたが



かぼちゃ汁…はっおまめいやいや、かぼちゃプリン、良いお味で美味しく頂きましたアップニコニコアップ