こんばんは星空



ご訪問いただき、ありがとうございますコスモス



もうすぐお盆休みという方も多いかと思いますセミ



お天気が怪しいところもあるようで、気になりますねくもり




こちら湘南は朝と午後に少し雨が降り、連日の暑さはひと休みといった1日でした虹



夜はヒンヤリで、肌掛けケットがないと寒い位ですキラキラ






せがれのあさがおが日に日に成長して、花の数がずいぶん増えてきましたアップ



アサイチで様子を見るのが楽しみになっています音譜



140808_063011.jpg


←これは8日の朝の様子キラキラ




3日前は、まだ花が少なくてさみしいですにゃーにゃー




ブルーのお花って涼しげでさわやかですにゃにゃー

140812_064450.jpg




そしてこちらは→




今朝の様子音譜




花がこんなに増えて、上の方が咲くようになってきましたアップ




上に行くにつれて葉が小さくなっていますが




それでもつぼみが沢山付いているので




花はまだ先まで楽しめそうです音譜






聞くところよると、おっとと長男が明日4時に起きてカブトムシを捕りに行くとかかぶとむし




そんな早起きしてまでカブトを…と母は思ってしまうけど、せがれは楽しみで仕方がない様子星






私と次男はお留守番で~すスライム