こんばんは流れ星



ご訪問ありがとうございますねこへび音譜



大型台風の動向が気になりますが、お住まいの地域で影響はいかがですかDASH!



だっちゅの暮らす神奈川県の湘南は、雨まじりの強風が時折ゴォ~~っと音を立てています台風



明日には落ち着いて暑さが戻るようですが、みなさんもしばらくは注意されてくださいねアップ







今日はアサイチでとっても嬉しい出来事がありましたクラッカー




tetoteさんに出品している私のスイーツデコ作品が売れたとのお知らせメールが、




初めて入ったのですラブレター




それはバンザイしたいくらいに嬉しくて、もうこれはなんと表現したら良いのかアップ





先月tetoteさんにだっちゅの工房をオープンしてから、もうすぐ1カ月が経とうとしていて




顔の見えないネット販売は簡単だとは思っていなかったけど、この先もずっと売れないのかな…と



少しナーバスになりかけていたのです汗柄にもなくさーせん・・・





初めてお客様にお買い上げいただいて、すがすがしい気分になれましたシェイブアイス





しかしビギナーだっちゅは、包装や発送手続きも初めてで分からんことがいっぱいです汗




スイーツデコ作品はこわれものなので、丁寧な梱包はもちろん、かわいさも両立させたいアップ




ご注文の商品は、全てご自分でご使用いただくとのことなので、個包装ではなく箱詰めに音譜




繊細な作品たちが移動中にぶつかって破損しないように、仕切りの付いた箱を自作ですsei




140810_204826.jpg


へたくそな箱だけど、力作ですヨにひひこんなかんじで大丈夫かなぁ…とちょっとドキドキですが恋の矢




まわりに気泡シートを詰めて、梱包完了ですプレゼント




どうか破損や紛失などなく、無事にsさんのお手元に届きますように…




ネット販売されている先輩方、沢山の経験を積んで今があると思いますが改めて尊敬しますキラキラ




作品を手に取った人がハッピーな気持ちになってくれたら音譜と思いつつ創作していますが




この素敵なご縁は、だっちゅをとてもハッピーにさせてくれましたsao☆