くいだおれのぼうしこんばんは星空



今日は大阪から友人ファミリーと共通の友人が遊びに来てくれて、鉄板焼きをしましたyakiniku*



でっかい生ソーセージと肉巻きトマトをジュ~ジュ~焼いている様子DASH!




140809_125603.jpg

お天気がよければ外でバーベキューの予定でしたが、小雨が時折降ったりしていたので断念くもり




子供らは食べるよりもあそびに夢中で、終始はしゃいでいましたキラキラ




去年のお盆に来たときにくらべてみんなたくましく成長して、けんかもしながら




ワイワイ賑やかなひとときでした音譜




そして、オモシロカワイイ音譜大阪土産をいただきました
140809_125242.jpg
パインアメのカステラがあるなんて知らなかった~ひらめき電球美味しそうドキドキ



おにぎりせんべいの箱入り!?袋は見たことあるけど、箱はレアだなぁアップ



舞妓はんひぃ~ひぃ~せんべいってワハハ(カレー味の辛いおせんべいみたいですネにひひ)




お土産にもウケねらいの要素をチョイチョイいれてくるのが大阪らしくてイイぐっじょぶ




10代から仲良しで、4年前ご主人の転勤で大阪へ引っ越してしまった友人




離れてもこうしてみんなが元気で集えることに感謝、カンシャですラブ