こんばんは流れ星



連日猛暑で、少し動くと汗が出る今日この頃、みなさま体調はいかがでしょうかシェイブアイス



1年生のせがれが育てているあさがおの様子をご紹介します音譜




140806_063112.jpg
キラキラした朝日をあびて咲く、涼しげなブルーの花が1日のスタートに元気をくれますキラキラ



右の鉢が、学校で育てている元のあさがお朝顔



左は、鉢が窮屈そうなので、花壇に移植したあさがおです朝顔



移植したのはひと株なのに、花壇なら存分に根がはれるからか、または土が良かったのか



ジャックと豆の木かアップって位に、グングン延びるアップ



逆行で見づらく、すみません汗

140806_063132.jpg


ラティスの高さを超えても、まだのびたそう!?だったので、上に紐をはりましたら



紐をはった天井の柱まで、数日で到達してしまいましたアップ





あさがおって、日よけにバッチリ合格お花がカワイイ朝顔強いグー



やるやるとは聞いていたけど、ここまでとはナひええ



種をとっておいて、来年の夏にはもっといっぱいあさがおを咲かせようと思います朝顔



これでサンシェードはいらないかもオーニング




ゴーヤが苦手な方にもオススメですねにひひ音譜