こんばんは~流れ星シェイブアイス



昨日に引き続き、1日中強風です台風



我が家の前は広い畑なので、強風の日は窓を開けていると砂が入ってきて、床掃除が大変ですおやしらず



ちなみに、我が家は今年まだクーラーのお世話になっていませんエアコン



全国的に暑いが続いていますが、皆さんはもうクーラー使っていますかキラキラ






涼しい場所といえば図書館本




おじいちゃんがせがれを図書館に連れて行ってくれましたにひひ




1度に、ひとり4冊まで借りることが出来ますアップ本本本本本キラキラ




勉学に勤しむせがれになってほしいので、読書の習慣が付けばありがたい限りです





!!!!





借りてきた本が…






140805_225506.jpg

昆虫が大好きなせがれらしい・・・



しかし、ナナフシってマニアックだよねアップ誰も借りないから余っていたのかな音譜



驚いたのは、4冊目ですよショックぅぅ









140805_225609.jpg
出たショックドンッ



よりによってこの本を借りてくるという意図がわからん…



この本を触るのも見るのもキビしいなか、なるべく見ないように遠~くに置いて撮影したのですがgakuri*




気分を害されましたら申し訳ありませんどーもっあせる




せがれよ、一体Gの何を知りたいんだはてなマーク




それとも単なるウケ狙いか!?







聞くところによると、おじいちゃんも一応「お母さんはG好きじゃないから他の本にしたら!?




と助言してくれたらしいんですよ得意げ




そこは1年生の男児、そんな助言を素直に聞きゃあしませんよね五月女風14フッ…




この本の返却日が13日ひらめき電球あと1週間もうちにこの本置いておくの、辛すぎるよガクリ




早く返しちゃおうっと!キラキラ




お目汚し、失礼しましたおじぎさーせん・・・