こんばんは流れ星



日中は30度を超え、とても暑いですね晴れバテていませんでしょうか汗



せがれはプールで遊ぶせいか、疲れて早く寝ることが習慣になってますぐぅぐぅ



母は自由時間が増えて嬉しい限りですにひひ音譜



近所の女の子たちに、スイーツデコの小物をあげたりするのですが、



満面の笑顔を見せて喜んでくれて、リアクションがかわいいキラキラ



「ありがとう音譜かわいいドキドキ」といわれると「こちらこそありがとうドキドキ」って気持ちになれますクローバー




我が家はせがれふたりなので、それが悪いとかじゃなくて、カワイイの美学がそもそもない!?



のか、分からない!?のか、…無関心なのがちょっと寂しくも思います苦笑



子供といっしょに「これかわいい音譜音譜」とか共感してみたいなァアップって思ったり苦笑




男児は男児で、どんくさくて(よくいえばピュア)でかわいいんですけどねコスモス




そんなせがれが、かーちゃんと一緒になんか作りたい!!というので、私の真似をして




クッキーとかスイーツをを作るかと思いきや、




粘土のまんなかにビー玉を押し込んだ物を作っていて、単純にねんどあそびがしたいだけ



なのね…って思ったことが汗



せがれのともだちの女の子は、スイーツデコをやってみたいビックリマークってずっと言っていて




たまにねんどでマカロンやクッキーを作って一緒に遊んでいましたが、ホイップがやりたいらしくshokopon




でも手や服に付くといけないので、私がシリコンを絞っておちびがスイーツをトッピングいちご




あくまでおちびの練習なので、あり合わせのものでちゃちゃっと創作音譜




ポーションミルクの空き容器がパフェの容器にラブラブ



F1040043.jpg

女の子たち、作る行程でイチイチ喜ぶので私も悪い気はせずにひひ



楽しいミニ講習会!?となりました生クリームピンク音譜