こんばんは夜の街流れ星



今日も懲りずに虫捕りツアーでしたセミあみあせる



バッタをたくさん捕まえて、ご機嫌な様子でしたバッタDASH!



帰宅したらどろんこで汗だくだから、親子3人でシャワーを浴びてサッパリですにひひ音譜アップ





自宅の前は大きな畑なのですが、なじみのおじさんからよく新鮮湘南野菜をいただきます野菜



とても美味しくて、買ってきた野菜に引けを取らない立派な大きさのものが多いクラッカー



しかし、たまに不揃いの野菜もいただきますにひひ



おじさんは「見栄えが悪くてごめんね」と言うけど、我が家にはありがたいのです音譜



お店では変わった形の野菜にお目にかかれないし、珍しい形はせがれたちも喜ぶのでぐっじょぶ




140723_192858.jpg


今回はこんな三つ足の人参をいただきましたアップ



サラダにしたら甘くておいしかったぁラブラブ



せっかくだから、遊んでみましたニコニコ





140723_193011.jpg

シュワッチDASH!



セブンをトッピング生クリームピンク(かたっぽのつのはてなマーク触角はてなマークが折れているガクリW)




おなかや太もものセルライトが気になります…ぶーぶー



期待していたよりはおもしろくなかったけどモロボシ



我関せずのせがれが後ろに映っていますねぇあせっ口がぽかんとあいちゃってカプリコポォ~~



せがれはこの後気づいて、ノってくれたから良かったわDASH!




母1人で、黙々と人参にセブンを乗せて写真とってたら、むなしいからね・・・汗




さりげないユーモアで、日常をもっと楽しく音譜



暑い夏がもっと暑苦しくなったりして……汗エアコン