こんばんは流れ星



関東地方は風がなくて蒸し暑い1日でしたコスモス



3連休もあっという間に終わってしまい、間もなく梅雨があけると本格的に暑い夏が到来しますね晴れ



まだ朝晩はひんやりして過ごしやすいですが夜の街



熱帯夜が思いやられるあせるひんやりマットを追加購入しようか検討中です雪の結晶




今日は主人の親せきが岡山からみえていて、義両親、義姉家族と合同で焼き肉を食べました割り箸




いとこも男児2人なので、うちの男児2人とあわせて男児4人叫び



そりゃあもう、有り余るパワーがさく裂して、じっとしていられるわけがないメラメラ



家じゅうをかけずり回り、4人とも水を被ったように汗びっしょりになってはしゃいでいましたあせっ



女の子なら、こんなにやかましくないんだろうな…苦笑、とにかくやかましいメラメラ



お開き後はくたびれ果てて、バタンキューでしたぐぅぐぅ



今回は来れなかった田舎のおじさんから、せがれたちに素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント



140721_225420.jpg
かわいくデコられた封筒に名前が書かれていて「何が入っているのかな音譜」と、ワクワク感が募りますにひひ




50代の男性なので、こんなにかわいいシールを普段から持っているとは考えにくく、



せがれたちのために選んで買ったのだろうか…と考えると、じ~んと胸が熱くなりますハチ




中身はと言うと…



140721_225707.jpg
おとなの私たちがまず「すご~いクラッカー」と歓声をあげてしまいましたが、レアなお金各種と



子供たちが大好きなシールですピカチュウ音譜




子供たち4人分、全て同じ中身で用意してくれていて…おじさんの思いに再び胸がじ~ん



本人たちは、価値についてはピンとこないみたい・・・だよねキラキラまだ1年生だもんねランドセル



主人と相談して、もう少し成長するまでしまっておくことにしましたキラキラ



おじさんが趣味でとても大切にしていたものだと思うので、せがれたちにはその思いを受け継いで



大切にしてほしいと思いますキラキラ




人の喜びを自分の喜びと感じる人でありたいベル




おじさんの振る舞いを見て、そう思いました虹