こんばんは夜の街



今日の関東地方は雨もようで気温が上がらず、すごしやすい1日でした雨



もうすぐ梅雨明けでしょうか虹カエル



コストコでまとめ買いしてきましたカバン


140719_191525.jpg

パンケーキミックスは4キロサイズで、ふいに持ち上げようとすると手首がグリっとなりそうな重さぶーぶー



うちは朝のパンケーキ率が高めなので、こんなにビッグサイズでもすぐ消費してしまいますDASH!



チョコチップは、コーヒータイムにちょっとつまみたいのと、スイーツに入れたりいろいろ使えそうなので



初お買い上げですにひひ音譜2キロだけど、これも早くなくなりそうキラキラ



他に、クロワッサンやミニパンオショコラ、マフィンなどアップわぁ~汗カロリー高いパンばかり叫び




夏休みに入り子供たちがずっと在宅なので、炭水化物はたんまり必要なので、まとめ買いですアップ
140719_191637.jpg
シリアルのオールブラン<450×3箱>も、コストコが圧倒的に底値なので毎度買いますひらめき電球



他にはさくらどり胸肉、プルコギビーフ、アヒージョなど…



いつも買うものはだいたい同じにひひ



お買い物のあとは、ホットドックをテイクアウトして友人宅でランチナイフとフォーク


140719_134915.jpg
カナッペや畑でとれた野菜などヘルシーで気の利いたおかずを出してくれて、も~おなかいっぱいアップ



美味しく頂きましたにひひ



それからwiiをして、アナ雪のDVDを観てあっという間に帰宅時間がDASH!あせる




このお宅はテレビが大画面で、更に最近スピーカーを買ったばかりで映画館にいるような臨場感キラキラ




ストーリーは子供でも分かりやすいシンプルな内容で、やっぱり良く言われているように音楽と映像が




凄かったです流れ星雪の結晶




トトロや魔女宅を何度もリピートして観ているせいか<てか、どんだけ昭和…中トトロあせる>




子供たちも迫力に驚いて、画面に釘づけ目




アナ雪雪の結晶、これだけ話題になるわけがわかりましたひらめき電球音譜




カラオケに行って、松たか子バージョンを熱唱したい気分になりますねにひひからおけ