こんばんは夜の街



リンリン音譜ジージー音譜と、虫の声しか聞こえない、静かな夜ですキラキラ




夫やせがれたちは寝静まり、私の自由時間がやってまいりましたクラッカー






tetoteのクリエイタ―ズギャラリーに使用する画面、こんな感じにしました音譜



出た!!「スイーツデコとおじさんのコラボアップ




配置を考えたりしながら、自分でも何がしたいのか良く分からなくなるけどあせる




ミスマッチが楽しくて、つい…あせるおじさんを仲間に入れたくなってしまうアップさーせん・・・




おじさん、せがれたちに使いこまれているから腕や足がなくて、近くで見るとショックですドンッ




救急隊員の足がないという…




人を助けてる前に、早く自分を治療しなはれパーと突っ込みたくもなりますね病院DASH!




片足救急隊員は、安定感なくてすぐ倒れるから、ダッシュでシャッターを押すDASH!




他に、片腕現場監督もいま~す警備員さん徐行




何してんだ私・・・汗




ふざけてばかりいないで、明日はtetoteの出品作業に入りたいと思います生クリームピンク