こんばんは流れ星



連日30度を超え晴れ子供や夫の熱中症対策、己の美白に余念がないだっちゅでございますコスモス




足元にもサンスクリーンをぬっているけど、少しずつ足の甲がサンダル焼けしてきたような叫び




くわばら…ひええ紫外線は良いことなしなので、今後もぬかりないUVカットを続ける所存ですアップ





さて、tetoteさんでスイーツデコの作品を販売させていただくために準備をしていますが




写真のアップロードがうまくできず、苦戦していますあせる




サイズオーバーしていなくてもエラーが続き、たま~にまぐれでアップロード成功すると言った感じで




何かコツがあるのでしょうか苦笑アクセスが少ない時間帯、夜中が良いとか…パソコン




うちはADSLなので、光にすれば解決するのかな!?


出店に向けて、こつこつ作って完成したものをちょっとご紹介します音譜




クリームケースのケーキ仕立ていちごとろりんいちごソースは果肉入り音譜




ジュエリーみたいにキラキラしていて、アクセサリーなどを入れてもかわいいと思います指輪キラキラ






シャープペンシルに、パンケーキ(チョコソース)をトッピングホットケーキ




ペンの本体と合わせたピンクのハートチャームがゆらゆら揺れていますドキドキ




奥の黄色いシャーペンはポップに音譜カラフルなドーナツをちりばめましたドーナツ








せがれたちがいると作業にまったく集中できないので、寝ている時か不在時に活動をしますが、




私が粘土でいろんなものを作っていることは知っている様子叫び




当然、私の真似をしたがるわけです…





しか~~し!!かーちゃんの使う粘土は高いのでメラメラ、せがれたちにさわらせるわけにはイカン…さーせん・・・ 





手が荒れるしねネコ・うしし顔あせる




140715_150118.jpg


かーちゃんの粘土はあきらめ、おとなしく油ねんどをこねて遊んでいた次男音譜



楽しそうにしててカワイイラブ(親ばか…)粘土って楽しいよねラブ



蛙の子は蛙・・・




あまりに暑いので金太郎風の胸あてを着せて、この格好で個人面談に連れて行ったら




先生や会ったお友達にカワイイ~~ラブラブとほめていただき、ご満悦にひひ




着ているようで着ていない、着ていないようで着ている、真夏に最適な背中丸出しアイテムですね金太郎アップ




来年は着るの嫌がりそうだな・・・てかサイズアウトしてるね汗アップ




粘土も子育ても一筋縄でいかないけれど、楽しみながらやっていきたいと思いますコスモス虹